My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:笑い声が楽しいし可愛らしい!(2015/12/7)

マッチ先輩がゲストで
トーク&ミニセグウェイ対決。
そして、待ってました!
「This is MJ」企画と「相葉JAPAN」企画
という私にとっては二大企画だった
「嵐にしやがれ」!


当然、「かっこよく年賀状を」という
「This is MJ」企画については
書き残しておきたいと思うですが、

まずは私が書き留めておきたいのは
(今さらながらではありますが)

  笑い声と笑ってる表情!


あくまで私個人の印象では

  『嵐』の中では翔君と潤君が二大巨頭


だって思ってます。

もちろん…



はにかみ笑いも可愛らしいし、
照れながら笑うのもいいと思うし、
シニカルに笑うのも、らしいなって
思ったりもするけど

やっぱり、見ていて、聞いていて
思わず、こちらも笑っちゃうのは

  翔君のでっかい笑い声と
  潤君の無邪気な笑い声


のような気がしています。

翔君の笑い声は
まさしく「声」ですよね!
『ハハハハハ』って吹き出しが
すっごい似合うような笑い声

たとえ画面に映ってなくても
「あっ、翔君、激笑いしてる」
ってわかるような…ね。
今回のOAでは、たとえば、
マッチさんが二次会のお店を1分で出てしまったことを
質問されて、「気に入らなかったから」と
マッチさんが応えた直後。
でっかい声で「ハハハハハ」って笑ってた翔君。
ストレートに笑ってるなぁって思います。

一報、
潤君の笑い声は
翔君が『ハハハハハ』なら
潤君は『キャハキャハキャハ』
時に、『キャッキャキャッキャ』

って感じのイメージです、私は。
今回のOAでは
たとえば、マッチさんがカレーに人参は絶対
って言ってるのに、人参が苦手で食べない
っていうボードが出された時、
相葉ちゃんの横で顔をくしゃくしゃにしながら
「キャッキャキャッキャ」笑ってたり
最たるシーンは
ミニセグウェイに初めて乗って
バランスを微妙に崩しながら
楽しくてしゃなーいんんだろなぁ〜。
クネクネしながら『キャハキャハキャハ』
してたシーンですね。
なんていうか、無邪気だなぁ〜、しゃーないなぁ〜
って思わず思ってしまいます。
「泣く子と松本潤に勝てない」っていうような心境(爆)

しかも私が大好きなのは、
松本潤の笑ってる表情!

何度か記事としても書いていますが、

あれだけ大口開けて笑う表情見てると
それだけで楽しくなっちゃいます(私は)。

屈託なく笑ってるなぁ〜ってね

少なくとも私にとっては
「笑い声」と「笑顔」で
一瞬のうちに癒されるのは
この2人かなぁって

思ったりしています。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ