My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:BUMP相撲対決の松本潤は驚異的なかわいらしさだ!(2015/12/3)

今回の「VS嵐」は
レギュラーOAだけど特別篇!
前にやった「BUMP相撲」で1時間!

『嵐』5人に日村さんを加え、
それぞれ「相撲部屋」を形成!
各部屋、『嵐』メンバ+ゲスト2名で
最初は何やらゲストの数が多いなぁ
って思ってましたが
これが結構な面白さでした!

っで、一番の注目点と驚きは…

  松本潤の驚異的なかわいらしさ


っていうか

  最近の松本潤のアンチエイジング力
  ハンパない!!!


この人…


ほんとによく笑う!
屈託なく笑う!
邪気なく笑う!


だから、
こっちまで思わず
ケラケラしちゃうわ~。

しかも!
いちいち
言動が可愛い!

ニノの座る戦術が強いと言いつつ
同じポーズで座る日村さんを
つつきに行くときの近づき方!
ほんとに半端なく可愛らしい!

年上の人には
とことん!可愛らしい人だなぁと


その一方で、今度は
同じ松本部屋の菊地亜美ちゃんへの
ツンデレ極まりない言動!
「俺をディスってんの?」
「俺を使ってテレビに映る気?」
「これ(トロフィー)に被ってろ」
っていう、その言動に
ツンデレ感がにじみ出ちゃってて
これも殊更可愛らしい!

  松本潤の「人」としての
  可愛らしさは驚異的で
  とめどないわぁ~


と思わざるを得ない!

そうそう…結果、結果!

松本部屋の優勝おめでとう!
潤君、個人優勝おめでとう!


パルクールもやってるし
体幹が相当鍛えられてるからかなぁ
って思ったりしつつ、

何より、ゲームを
めいいっぱい楽しむ姿勢が
勝利を呼び込むんだろうなぁ~

って思うんだよなぁ~。

笑うところに福きたる!
楽しむところに勝きたる!


じゃないかなぁ~と…ネ。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ