My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

『翔潤』のお味噌汁と初めての料理@TVぴあ

今さっき、「FNS歌謡祭2015」で
またまた想像の斜め上、
ベレー帽かぶって出てきた潤君に
もう笑って楽しんだわ~って

なったばかりですが(爆)

そんな中、雑誌も色々物色して買ってきて
まずは

   「TVぴあ」の『翔潤』


      shojun1.jpg

いやいや…自ら
「真面目な2人なんで(笑)」
って言ってしまう2人ですが
やっぱり
「並ぶと華やかな2人」

その2人が…


好きなお味噌汁の具は

翔君:白菜
潤君:しじみ

なんですって!
どちらも(わたし的には)
ポピュラーではない具…だなぁと。


さらに初めて料理をしたのは

翔君:うどんを麺から作った
潤君:そうめん

これも今の状況からしたら真逆だなぁ
と思わず苦笑してしまった。

今はほとんど料理をしない翔君が
麺からおうどん作ったって聞くと
「えーっ?」って思うし
逆に、今では料理をする潤君が
ただゆでるだけのそうめんがスタートかぁと。
しかも、たまに入ってる
ピンクや緑のそうめんが嬉しかったって
何とも無邪気だねぇ~。

とりあえず、
これをメモっておきたくて
記事にしてしまいました(爆)

スポンサーサイト
[ 2015/12/03 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ