My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

ジャポニズム後半に向けて…

『嵐』の2015年ツアー
「Japonism」(以下ジャポニズム)。
名古屋→札幌ときて前半を駆け抜け
ちょっと合間があいたところで大阪、
そして後半の福岡→東京と
駆け抜けていくわけですが


このちょっとした合間に
今回はちょっと盛ってみようかな(笑)
って思いたち…。

っていうかね。
今回の「ジャポニズム」は
スルメのように噛めば噛むほど…
っていうライヴだなぁって

実感し始めてきています。
去年の「デジタリアン」が
視覚聴覚五感にストレートに訴えてくるライヴなら

今年の「ジャポニズム」は
心と記憶に染みてくるようなライヴというかネ


なのでまず友達が作ってくれましたぁ!

  「水引×紫珠」のイヤリング


    s-20151121_071436.jpg

実は…


(私はピアスではないのですが)
学生時代は大ぶりのイヤリングを
常に常につけてました!
大好きなので…。
でも最近は全然つけてなくて…
っていうのも
片方だけのイヤリングが100個くらいあって(笑)

でも今回は付けて参加しようかなぁと。

さらに、

  「紫×潤」のハッピ


    happi.jpg

これもシンプルに作ってみました

実は、これを作るにあたって
2人で最初話してたんですけど、
10枚~20枚でも集まれば
少し安くなるしぃ~と
ちょっと周りに声をかけさせていただいたら
一部、他メンバ分も含めて

総数95枚にもなり

今更ながら皆さんの交友関係とパワーに
プチ驚きながら素晴らしいなあ~と。

今回の「ジャポニズム」は
ちょっと踏み出して作って着てみようかな
って気になりました。
(実はコスプレとか、
 もっと言えば、あまりいわゆるメンバ色も
 あまりこだわりなく
 その日の気分で着ていたりするので…)


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ