My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:潤君への屈託のない好き感がすがすがしいね!(2015/11/12)

(ライヴが始まると
 レギュラー番組の感想が
 ついつい遅れ気味に…すみません)

1週遅れでの感想ですが
チームインターナショナルとの対戦。
生瀬さんがプラスワンだったVS嵐


色々楽しい場面があったし
クリフクライムの最高得点という場面もあったけど
私にとっては、この回は、
とにもかくにも

  アレクによる潤君は憧れのヒーロー!


これに尽きるなぁ。

  屈託のない好き感には負けるわぁ~


って感じです。

しかし…


ここのとこ、
私の狭い界隈では(爆)

  潤君、男性陣にモテテるなぁ


なんていうか
年齢を重なるごとに

  男が惚れる男


っていうのになっていってないかい?!

「MJと同じタイプかな?」
「MJと同じヘアスタイルに」
「好きなんだからしょうがないじゃん」
「MJは俺のヒーローだからね」
「MJは俺が持ってないとこ持ってるじゃん」
「MJの家に遊びにいこうぜ」
「MJの家に遊びに行く!」


っとに
アレクの潤君への好き感
まっしぐらな言葉の数々!


それを耳にするたびに

「なんでだよ!」
「なんでだよ!」
「なんでだよ!」
を連発する潤君が可愛らしいわぁ~


おまけに

  「俺はお前意識してねぇから」


って笑いながら言っちゃうとことかね。

そういえば、
プラスワンゲストの生瀬さんからは
お家に何度もお邪魔して、
卓球やら麻雀やらダーツやら
させてもらってるっていうエピも

披露されて…

最後の最後には

  生瀬さんから「潤!」


って呼ばれてたなぁ~。

一般ピープルには「松潤」だけど、
アレクから「MJ」だし、
生瀬さんからは「潤」だし


いろんな呼び名が
すべて浸透しつつあるのって
すごいなぁ~。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ