My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

松本潤の優しさは半端ない@メレンゲ(2015/11/8)

斗真がゲストの1人として出演した
まちゃみたちがMCの
トーク番組「メレンゲの気持ち」


松也がレギュラーなこともあり、
斗真との間のトークはもちろん
潤君の話も出るかなぁと予約録画していて
(ラテ欄にも出てましたね)

そこで、くしくも松也&斗真、
双方から出て言葉。

  松本潤の「優しさ」は半端ない!


うん!うん!
もちろん直接接したことはないけど(当たり前だ!爆)

松本潤の交友関係と
その相手から漏れてくる
話の数々から
広くて深い関係性が見えてくるし、
それだけの資質を本人が
持ってるからだろうなぁ


とは思ってましたが…




トーク番組で、
2人から、そう公言してもらえると
ファンとしてもなかなかに嬉しいもんです!

「ツンデレはツンデレですね」
「ふとした時にみせる
 優しさが半端ない」
「見えないところで
 見せる優しさがすごい」


潤君、友達との関係性が
ほんとにイイ感じだね


そして

この構図…改めてよかったねぇ。

  潤君と七君
  斗真と松也


これに龍平君やら
ほかにいっぱいだもんね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ