My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:「ヒリヒリ潤」に「松本鬼」!強気モードの松本潤が大好きです!(2015/11/5)

(1週遅れの感想記事になりますが)
映画「グラスホッパー」との対戦。
なぜかプラスワンに
芸人の永野&斎藤工さんという「VS嵐」


相手チームに斗真がいると
潤君の強気モードが出るから大好きだなぁ

さらに今回は
後輩の山田椋介くんもいたしねぇ(笑)

前回、映画「予告犯」のとき
森三中の黒沢さんもどきのダンスを
潤君からむちゃブリされて
斗真・地獄絵図…になったわけですが、
今回もまた、潤君からの一言で
芸人・永野と一緒におどる羽目になり
斗真・地獄絵図の第二弾に!


何度も言ってるので耳にタコ、目にタコだと思いますが…




潤君の強気な発言やムチャぶりは
「VS嵐」のメリハリの1つだと

私は思いますねぇ〜。

ニノと潤君=末の2人は
往々にして、
そういった役割をになっていることが多く
それに対して、なにやら外野から
ちまちまという声もあったりするようですが、

私はいい意味での「トゲ」みたいなものは
『嵐』には必要だと思ってるので、
末の2人、とくに、潤君には
頑張ってほしいなって思います。
(ってか、何様だよ!って話ですが)

まあファンだからっていうことはありますが、
どんだけ潤君が尖っても
元来の「優しさ」や「温かさ」は
ガンガンでちゃってますし、
「人懐こさ」も見えちゃいますからねぇ〜。
「責任感」とか「プロ意識」は絶大ですから
大丈夫!って信頼してますし
…。

  人としての信頼感


って大きな要素だなって
最近、強く感じますが、
松本潤への信頼感の大きさが
私が長くファンでいられる
大きな理由の1つです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ