My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:とりあえず下村さんのTwitterが嬉しいな!(2015/11/7)

「This is MJ」企画に斗真登場!
潤君と斗真の「カッコいい」対決3戦!
『リンゴの剥き方』『車の乗り方』『階段の下り方』


スタッフもよく考えるねぇ~。
アホなかっこよさを。
でも
「過程はアホ」でも「結果はカッコいい」
それが松本潤だよなぁと


  中でも『車の乗り方』


ラッキーセブンでお世話になり
このMJ企画でも柵越えでお世話になった
アクション監督の下村さん。

潤君も全幅の信頼を置いてるからこそ
恐怖感を振り切って
思い切りできるんじゃないかな。

そんな中…




下村監督も
潤君のことを高く評価してくれてる


「嵐にしやがれ」OA後の
下村さんのTwitterはこちらです
------------------------
下村です。
先週の『嵐にしやがれ』の「THIS IS MJ」
車に飛び乗る指導でチョットだけ出演しました。
実は本番のお手本は失敗してます…(苦笑)
リハでは10回以上飛んで余裕だったのに(悲)
松本さんは自分よりカッコ良く飛べていて流石!
彼ならもう少し難易度高くてもよかったかも(笑)
------------------------


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ