My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】『ジャニーズカウントダウン2015-2016』司会に嵐!

いやいや、ちとビックリ!
5年『嵐』がつとめてきた
「紅白歌合戦」の司会はないと思っていましたが、
年末のカウコンについては
出演自体もどうだろう?っていうスタンスで
ちょっと見ていたので

おおぉ~と。

  「カウコン」の司会に『嵐』


個人的には
やっぱりファンだから嬉しいです。

→「『ジャニーズカウントダウン2015-2016』@フジテレビ」はこちら
→「嵐が6年ぶり司会決定@モデルプレス」はこちら


実際…




いろんな声はあると思うけど、
最近ね、思うでんすよね。

いろんな思惑の中、
いろんな意向も背負って
いろんな声があることも分かった上で
でも『嵐』は
それらを踏まえて仕事をしてるんだ、と。

自分たちが動けば
いろんな声が出てくることは
頭のいい人たちだから
当然わかっていると思うし、

それでも、
1つ1つ、
仕事に対しては真摯に、
私たちファンに対しては誠実に
歩んできてくれてると思うから


私はやっぱり嬉しいです!

このブログの最初の記事は
「カウコン2008→2009」についてですから。
懐かしいね


→「カウコン2008→2009 ②本編~テレビの裏~」はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ