My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】リハーサルも最終段階!こちらも全力前向き参加!(2015/10/30)

いよいよ来週から
『嵐』ドームツアー「Japonism」!!!


ちょうど1ヶ月前の「Enjoy」では
『暗闇』の中『光』を求めて、
っていう状態だと打ち明けてくれたけど
→「潤君の暗闇→光への挑戦には期待とワクワク感しかない!!!」はこちら

  大詰めだねぇ~。
  リハーサルが最終段階だって!

っで、

  J-WebやJ-netをチェック、チェック!


なんか…



  ワクワク感がアップする!


だって

去年=デジタリアンの光るファンライトと
一昨年=Loveコンの「Funkyダンス」が
進化して合わさって
今年=Japonismツアーの中で

実装されるわけですよねぇ~。

『嵐』が毎年、
ライヴツアーをやってくれる!
その連続性があるからこそ
できる展開であり
楽しめる内容なんだと思いますねぇ~


なにやらまた
ファンラの購入に後ろ向きなことを
言ってる方々もいらっしゃるらしいですが、
買う買わないは
本人の自由にしてくれてるわけだし、
買いたくない人は買わなきゃいいだけだしねぇ~


私はライヴ、とかく『嵐』のライヴは
全面前向きハッピーアクティブに
いろいろやる気満々で参加しまーす!

昔っから、
C&Rも、一緒にやるフリも参加して、
一緒につくるのが『嵐』のライヴだから!
クレクレだけいって受け身でいたいなら
『嵐』のライヴじゃなくて
他の合うライヴを見つけた方が
いいんじゃないかと思いますぅ~(爆)

潤くーーん!
『嵐』がくれる楽しい空間と時間を
めいいっぱい楽しませてもらいまーす!


[ 2015/10/31 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ