My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【記録】嵐のアルバム売上数の推移(2015/10/28付)

201年10月21日に発売になった
アルバム「Japonism」!


恒例の「売上グラフ」を改版しました。
(いつもながら自己満足ってことで…苦笑)。

  s-嵐アルバム売上グラフ2015

今回の初動売上数は
  「約82万枚」


今回のアルバム初動売上は…


これまでのシングル、アルバム
すべてを通して『嵐』として自己最高


アルバム首位獲得連続年数も
12年連続ということで
男性アーティスト別では歴代1位だそうです


まあ、今回は
初回&通常とは別に、
「よいとこ盤」がある3種類。
3種類と言われればそうだけど、
◆原点回帰
◆外から見た日本
◆改めてのジャニーズ

という具合に
コンセプトが
これまで以上に明確で、
具現化している気がします


是非、2015年間トップのアルバム売り上げに、
また、できれば、ベスト盤以来の
売上ミリオンにいってもらいたいと思います。

→「嵐、“12年”連続アルバム首位@オリコン」がこちら
→「嵐の最新アルバム初登場1位!@サンスポ」はこちら


[ 2015/10/29 00:02 ] 嵐(CD/DVD/V/PV)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ