My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:MJ企画もパワーアップ!(2015/10/17)

「MJ究極の新米を食す!」企画
「穴掘り相葉JAPAN」企画
伊藤淳史さんゲストでの
極上肉をかけて三番勝負!!の3本だった
今回の「嵐にしやがれ」!


すでに全体として感想は書かせていただきましたが
→「感想①:なかなかにイイ〜感じのラインナップだった!!」はこちら

個人的にはやっぱり「MJ企画」!
今回はドラマ仕立てのオープニングが
追加されての「究極の新米を食す!」


  スーツ&グラサンの潤君が
  真っ赤なオープンカーでおもむき、
  その姿のままトラクタを動かしたり
  最後は「新米PV」披露!


ほんとに
ドキュメンタリ風な
ある意味、地味めなテーマも
MJこと潤君が関わると
なんだかウィットに富んだ
でも、おしゃれチックな絵柄に

なるんだなぁと。

それにしても…




食べる時のお箸の持ち方から
はじまって
食べ方とかお茶椀の持ち方とか
すごくキレイだなぁと思います

「食べる映像」って
案外大事で人の育ちもわかるし、
すごく大きい要素だと思います。

MJ企画も新しい展開を
これからも加えていくそうで、
今の楽しさをうまい具合に継承して、
さらにパワーアップしてほしいものです


なおすでに記事として書かせていただきましたが、
潤君がお世話になった
新米農家さんのブログについては
下記記事をご参照ください。
→「北魚沼のお米生産者さん@嵐にしやがれ(2015/10/17)」はこちら




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ