My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

感想①:トークの腕もめっちゃあがってるねぇ~@ミュージックステーション(2015/10/23)

「♪心の空」&「♪日本よいとこ摩訶不思議」の
メドレー披露だった『嵐』出演の
ミュージックステーション!(以下Mステ)


もちろん!
この2曲のパフォーマンスには
息吸うのも忘れて見入った!

それについては別記事として
書かせていただくとして

まずはそれまでのトーク!
とくに潤君の後輩いじりについての
トークの腕がめっちゃ上がってて
笑った、笑った!
引き寄せられた!


ってことの方を書き留めておきたいと。

もともと…




文字色潤君って先輩後輩関係なく、
一旦心を開いて近くなると
ベリーナイスなしゃべりと
懐の深さを披露する

って思ってたんですが、

今回は「Hey!Say !JUMP」(以下ジャンプ)
メンバに対して
…。

タモリさんから
ジャンプは嵐と交流があるのかというフリに
ジャンプコンのオーラスを
観に行って飲みにいったネタが披露され、
「モンブランには目がない」
って照れながら話す潤君。
すると、声をかけられたのに
お店の連絡がなかったと話す圭人に
後部座席から「ごめんな」と
さらい、八乙女くんと大野君の
メールのやりとり話が話され始めると、
「メールで何、話すの?」と
嵐側らかの話をして切り出す潤君。
伊野尾くんと翔君の連絡先を教えるくだりから
潤君が切り込み、
最終的に有岡くんに
「あっ、お前もメンバか」
とタモリさん含め出演者の大爆笑を誘う。
結果、ジャンプのほとんどのメンバに
話を向け注目を向けさせたことになる。
その後は、ジャンプくんから
アルバム&シングル3バージョンすべて
もらって聴いたと話をし
…ジャンプの歌披露へ。

なんか
潤君の後輩いじりが冴え渡ったなぁ
と私は思っています。

それでいて
エンディングでは

踊りまくるメドレーを披露して
タモリさんから「大変だね」と
声をかけられ
素直に「大変です(笑)」と言った後
「(ジャニーズの歴史の)継承というのは
 すごく大変なんだなと」

いう言葉を使い
きっと歌舞伎などにおける伝承(継承)の
すごさと大変さと素晴らしさを
身近に感じてのことなんだろうなぁと。
でもその直後に
「でもやらせていただけてよかったです。
 ありがとうございます」

そう素直に感謝できる潤君が
やっぱりすばらしいなと。
最後の最後にジャンプくんに
「(継承したいという反応に対して)
 言ったね」

っていうあたりも含めて
本当に、
いい先輩、ちゃんとした大人の男性、
仕事人になったんだなぁと

しみじみ誇らしく感じました。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ