My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

『Japonism』について@Cut&オリスタ

2015年10月21日に発売された
『嵐』のアルバム「Japonism」!


これを聴いて観ての感想は
同じ嵐ファンでも
私も含めて人それぞれだと思いますが、

私は今回のアルバムに限らず
(極端に言えば)
どんなアルバムも
ウェルカム!
素晴らしいな!
というスタンスです


なぜなら…



毎年毎年出してくれる
1つ1つのアルバム、
それ自体には
人間ですから好き嫌いもある。
自分の趣味にあうものもあれば
今年のはちょっと合わないかな
って思うものもある。
でも、そういったピンポイントの感想よりも
私が嵐をすごいなぁ~って思うのは
毎年毎年、
違ったコンセプトをしっかり打ち出して、
その年その年のメッセージが
少なくとも私には伝わってくるような
そんなアルバムを提供してくれること。
その方に大きな価値を見いだしています。
『嵐』が発するそのメッセージを
どう表現してくれるのかを
楽しみにできるし、
結果、私自身がどう解釈して楽しめたか、
そういった機会を毎年毎年
提供してくれる存在が嵐で
そこがすごいなぁ~、素晴らしいなぁ。
だから大好きでいさせてくれるなぁ


って思っています。

そんな『嵐』の最新アルバム「Japonizm」。

「Cut編集日記」に書かれた総評
私の感性にはあったので、
ここに記しておこうと思います。
→「嵐『Japonism』の美しさについて」はこちら

また、別の意味で
今回、表紙に『嵐』だったこともあり
久々に購入したオリスタにも
オリスタなりの総評が掲載されていました。

  s-20151023_201019.jpg





スポンサーサイト
[ 2015/10/24 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ