My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】オリスタ:好きなアーティストランキング2015発表!

朝、何もないと思っていたら
スマホがプルプル!
何かと思ったらこのニュース!

  嵐がV6!
  「好きなアーティスト」連覇記録!!


    s-20151022_212418.jpg

友達は「嵐がV6?」「V兄さんに何?」
って思ったらしいですが(笑)

  『嵐』が6年連続
  「好きなアーティスト第1位」


ということらしい!
とりあえず、ありがたいですよね!

→「嵐・好きなアーティストランキング、6連覇達成」はこちら
→「嵐が『好きなアーティスト』6連覇!松本潤、本当にありがたい」はこちら
→「嵐がV6!「好きなアーティスト」連覇記録」はこちら


思い返せば…




このブログを始めて2年目の
2010年に初めて『嵐』が1位になったんですよねぇ。
→「好きなアーティストランキングのニュースを見て…に思うこと」はこちら

こういったランキングが
どれほどの記憶に残り
印象を操作するのかはわかりませんが、
でも、
『嵐』10周年以来、
ずっと『嵐』は『嵐』として
確固としていてくれたんだなぁ~

と感慨深いところもあります。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ