My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【覚え書】『嵐』参加のイベントは久しぶり…だなぁ~

先日、
「JALがんばれ!ニッポンキャンペーン」が発表され
そのイベントに『嵐』も参加する!と知り

→「【JAL】がんばれ!ニッポン!キャンペーン」はこちら

  一番近い、応募すればいける
  『嵐』参加のイベントって何だろう?


って思い出して見ると
もしかして、

  2009年の「ディズニーシーイベント」


だったのかなぁと。

あのときは…


友達および同僚に
多大なるご支援と労力をお借りして
必死こいてハウス食品…
カレーより「とんがりコーン」攻めして
当てて行きましたよ~。
ってか、実際当てたのは友達の方で
私じゃなかったですが(笑)

あのときは「とんがりコーン」を
鬼のように買っては
オフィスのみんなの机の上に
無料配布(笑)する毎日でしたが…。
→「これぞ!ディズニーワールド!!夢の国に完全に溶け込む5人」はこちら

その前は…


  C1000イベント


でしたねぇ~。
2006年と2007年、2年にわたって。

でもなぁ~。
今回は、食べたり飲んだりのイベントじゃないからなぁ~。
しかも、ずっーーとANA…なんですよねぇ~(爆)
でもエントリしないと当たらない!
っていうのは今も昔も同じだからなぁ~(爆)


スポンサーサイト
[ 2015/10/16 00:02 ] 嵐(覚え書)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ