My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:小爆発的な翔潤と大砲級だったニノ潤@Bet de 嵐(2015/10/1)

大宮によるトランプゲーム「スピード」
C・ロナウド参戦のキッキングスナイパー。
翔雅潤による3人風船相撲(?)
5人に対するQ&Aによる「ベタ嵐」


すでに、3人風船相撲については
書かせていただきましたが
→「感想①:まずは単純に面白かった3人相撲@Bet de 嵐」はこちら

  『嵐』的な面白さだった「ベタ嵐」


なにげにメンバの特徴が出て
それがヲタ(笑)的に面白かったなぁ。

あとは

  何とも『嵐』的ほんわかモード


見ていてニコニコしちゃう
っていうのが『嵐』っぽくて
なかなかに面白かったですねぇ。

そして…


やっぱり「翔潤」的で楽しかった!

一番はやっぱり

Q.「オシャレな街は?」
A.翔「パリ」潤「NY」
他メンバが日本の国なのに。

また、
Q.「女性に会って目が行くのは」
A.翔「足」潤「足」

その理由に「お尻も足の延長」と
応える潤君を「続けて」と促す翔君とかね。

さらに
Q.「結婚式をあげるなら?」に
A.「海外」と一人応える潤君

 「距離感がね」とすかさずフォローする翔君。


まあ、そうやってると
チョコチョコふかす翔潤をしり目に
大砲ぶちあかすニノ潤とか…ね(笑)

潤君がニノを選んだ理由。
「ニノは受身だから
 自分が引っ張っていける」

なーーーんてね!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ