My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】潤君の暗闇→光への挑戦には期待とワクワク感しかない!!!(2015/9/30)

宮城BLAST(2015/9/19-9/23)を終えて
まだ間もないけど
すでに次期ツアー「ジャポニズム」について
私たちファンもワサワサしてる中での「Enjoy」更新!


  コンサート隊長・松本潤は
  構成真っ最中の暗闇の中で
  模索、挑戦、苦悩中(?)


でも

  光=新たなステージのコンサート
  そこに向けて楽しんでる気もして


それは

  私たちファンも
  「期待」と「ワクワク感」しかない!


だって…




楽しいことへ向かって
ハッピーな世界観に向かって
いろいろ創ってるんだぁ


って思うだけで
嬉しいじゃないですか?

そこに向かっての挑戦を
斜に構えて揶揄しかできない人は
ファンじゃないんだろうなぁ

って思ったりもするしね。

昨年の今頃は
「デジタリアン」に向けて
カオスってた潤君。
→「カオスってることを、めいいっぱい楽しんでる!!!」はこちら


今年は
「ジャポニズム」に向けて
暗闇ってるのね。

待ってますよぉ~。
「ジャポニズムツアー」
楽しみしかない!




スポンサーサイト
[ 2015/10/02 00:01 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ