My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:『ヒリ潤』は「優しさ」と「エンタテイメント魂」からできている!(2015/9/24)

映画「ヒロイン失格」チームとの対戦。
プラスワンに
カンニング竹山&小島よしおという「VS嵐」


まあゲーム展開自体としては
最初から大差がついてしまう形でしたが、

  『ヒリ潤』発動!!!


面白くなったなぁ~

何回か書いてますが、
人によると思います。
「VS嵐」をゲーム対戦番組とみるか
バラエティ番組とみるか。
私自身は「バラエティ番組」として見てるので
とにかく、いろんな意味で
盛り上げて飽きさせない!
そのやりとりや手管が楽しみです。

その中でも

松本潤がくりだす『ヒリ潤』は
根本!
「優しさ」と「エンタテイメント魂」

だと思っているので、

『ヒリ潤』と
それに伴う翔君&ニノの
切り回しがワンセットとなって
展開される形だと思ってます


そもそも…




「ピンボールランナー」で
ピンクボールを7つ相手に与えたのも
潤君のサジェスチョンから。
こういったところは
やっぱり潤君が口火を切る役割。

最後の「キッキングスナイパー」では
当然(?)、缶は1つだけの挑戦!
『ヒリ潤』発動して、
ニノが「まあまあまあ…」
そこに翔君の「モンゴリアンチョップ」!
一連の流れの、セオリー的な形だよねぇ~。

っていうか、
ニノと潤君の策士っぷりが
やっぱり効いてるし楽しい!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ