My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【エリエール】新CM2本解禁:「ひとり暮らし」篇&「松本准教授」篇

大王製紙「エリエール」の
新しい『ブランドCM』2本

が解禁されましたぁ!!

  ◆「ひとり暮らし」篇が10月1日より
  ◆「松本准教授」篇が10月21日より


なんかすっかり、
「企業ブランド」の『顔』になっていて

嬉しい限りです。
(明治もそんな感じになりつつあるし)
単発の商品だけでなく、
ブランドや企業イメージのCMに
採用していただけることは
タレントへの信頼感と貢献度の証なので

ファンとしても素直に嬉しいです。


→「松本准教授が突然の休講宣言@ザテレビジョン」はこちら
▼「エリエール・CM公式サイト」はこちら


関東圏では…




おもに「松本准教授」篇の方が
WSで取り上げられていましたね。

摩擦学(?)なるものを享受する
白衣を着た松本准教授!
実際、大学にはいないよ、
こんな若くてカッコいい先生は(爆)

それにしても…

CM監督(たぶん、大半のスタッフ)は
松本潤金のCMも
ジュレームのCMも
同じ方ですよね。

たぶん、スタッフと
いいコミュニケーションができてるんだろうなぁ。
役者仕事の作品や、
レギュラー番組での企画ともども
CMにおいても…
潤君の仕事におけるチームワークのよさは
松本潤自身の人間性によるところも
大きいと思うんですよねぇ〜


さらに…

今回、WSで
(おそらく)大王製紙の商品担当者と
新製品のことについて話をしている場面が

OAされたんですが、
そのやりとりも潤君らしい!
ってか、商品担当者は嬉しいだろなぁ
って感じましたねぇ〜。
「手触りがほんとに違う!」
と素直に驚き、さらに、前の製品との比較で
「これは同じ厚さなんですか?」
「こっちの方が薄く感じますね」
って感じで…たぶん商品担当者だったら
きっと、そこまで聞いてくれるなんて…
っていうようなコメントだったと思います。

  s-collage_20150928215513033.jpg s-collage_20150928215305780.jpg


1つ1つのことに
真摯に、真剣に取り組む姿勢が
人を呼び、人の信頼を得る
潤君の大きな特徴

なんだと思いますねぇ〜。

ということで…

10月1日〜と、10月21日〜を
気を付けておかないな。
スポンサーサイト
[ 2015/09/29 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ