My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【J-Web】うらあらし:嵐BLAST in MIYAGI(宮城BLAST)2015

2015年9月25日、
『嵐』5人の
「うらあらし」メッセージが更新された!


「宮城BLAST」2015年9月19,20&22,23日

私も参加して帰ってきたばかりでの
5人5様の言葉。

中でも、一番長くかった松本潤の言葉。
その言葉の数々を読んで…

  松本潤という人は
  どこまで愛情深い人だろう!
  どこまできちんとした人だろう!


って思います。

そして改めて!

  どこまでも
  言葉を発してくれる人だなぁ


って思います。

何度となく思ってきたことですが…




なんていうかなぁ~。

松本潤の愛情って
広くて深いなぁと

彼のメッセージの端々には
本当に色んな人への感謝と尊敬が
込められていて、

ほんとに、ほんとに、
「松本潤は愛を地球に伝えに来た宇宙人」
っていうのが本当のようにも思えてくる。

私自身は本当に利己的な部分が強くて、
自分以外のことをどこまで
その人の身になって考えられるか、
正直、自信がありません。

でも、松本潤は違うんだろうなぁ
って感じるんですよねえ。

今回の「宮城BLAST」を開催するにあたっても
本当に、現地の人の身になって考えられる
その度合いが異常なほどに大きい気がします



さらに、

松本潤の「きちんとした姿勢」が
大好きです


今回の「うらあらし」メッセージについても
長いからっていうだけじゃなく、
多方面にわたっての方々へ
きちんと感謝の言葉を述べている。

また今回のことに限らず、
なぁなぁではなく、適当ではなく、
「きちんとする」こと。
そこの部分が徹底してるなぁって思います。

つまり!

  松本潤という人は信頼できる!


ファンであるし、
大好きだけど、
それ以上に「信頼できる人」であること!
それが松本潤という人をずっと応援したい
大きな要素の1つです。



[ 2015/09/26 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ