My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「♪愛を叫べ」のレストランテへ!!!

先日(いつだ?9月8日かな)
「♪愛を叫べ」の披露宴MVの場所、
代官山のレストランテへ
潤友さんと行ってきました!!!!


  s-aso4.jpg

仕事の合間の2時間=ランチタイムに
かなり豪華なお食事だったけど、
おいしかったし、楽しかったし、

  s-collage_20150917215105222.jpg

プラス、お店の方が
MV撮影の場所を一通り案内してくださいました!

  s-aso2.jpg s-aso3.jpg

実際…




サービスもほんとによくて
味含めて満足、満足!

  s-aso5.jpg

デザートには
あらかじめプレートのメッセージを
お願いできるのですが、
「JUN Deeper and Higher」

にしてもらいました。
(潤君がライヴでつかった背中の文字)

そしたら
「Jun」とあったからだと思うのですが、
お店の方が「紫の花」を
添えてくださいました!

  s-asojun.jpg

こちらから言ってないのに
デザートが出てきて「紫だ!」と
喜ぶ私たちに
「心得てますよ」って
お店の方が声をかけてくださって…。
潤君だから、と紫にしてくださったんですね!
心遣いが嬉しいねぇ。

プラス

MVの場所も
1つ1つ丁寧に案内してくださり、
ちょっとしたエピソードとかも
話してくださったりして…
ほんとに親切にしていただきました


  taihi2[

潤君の触ったドアにすりすりしてところも
快く写真を撮ってくださったりして…。

  taihi1.jpg



仕事の合間だったので、
またゆっくり、堪能しにいきたいです。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ