My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【宮城BLAST】いよいよ近づいてきました!!

ちょうど去年(2014年)の今頃は
【ARASHI BLAST in Hawaii(ハワイ)】

その準備を進めいたなぁ~(って思い出す)
→「【ARASHI BLAST in Hawaii】いよいよ近づいてきました!!」はこちら

そして、今年(2015年)の9月。
去年と同じようにシルバーウィークに
仕事の夏休みをシフトして取得。
今年(2015年)の9月は【宮城BLAST】です!


やっと準備っぽいのが
整ってきたかなぁ~。
  s-Point Blur_20150917_184158

実は
ここにきて変な風邪をひいてしまって
熱が下がってもすでに10日間くらい
咳がとまらず困ってます!

なので、現地での様々なことや荷物のこと以上に
自分の体調が一番気がかり(笑)

それにしても…




今回の「宮城BLAST」への道のりは
海外じゃなく日本国内なだけに、
なんだかハードルが
一層高く多く感じたなぁ~。
いちいち「日本なのにぃ~」
って思っちゃうからかなぁ~


そもそも…

一番最初に新聞に発表があった直前、
ド深夜3時くらいにホテルは押さえて
そこから
次はチケットが当たるかどうか。
実は、私&相方、全滅だったですよねぇ~。
でも、沢山の潤友さん達に
声をかけていただいてクリア。
そして、その次=現地までの足、
それが最大のハードルでしたねぇ~。
この「現地までの足」に
「国内なのにぃ~」っていうフレーズが
すごくしんどくのしかかってきましたねぇ


その「足」も
友達と連携して何とかクリア。

あとは、現地での嵐会、潤会の仕込みも
いつものことながら段取りして…。

これで準備万端…っていうところで、
咳が止まらない風邪をひいて…
直前に焦ってますが
念力入れて何とか乗り切る!


だって、
いろいろ、いろいろあるんですけど、
楽しいことに向かってるわけですから
そこは問題ない!!ない!!


8月30日の潤君Birthday会で作った
クリアファイルと缶バッチを
持って、つけていきまーす!

  s-sendai2.jpg




  
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/19 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ