My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:BULL音の回答はやっぱり「潤君、カッケー!モッテる!」(2015/9/12)

ここ2,3週分の「嵐にしやがれ」について
記事を書こう書こうと思いつつ、
後回しにしてしまってるために
その2,3週分の内容がごっちゃになってて
順不同で、でも、書き留めておきたくて
記事として書かせてもらってます。

っで、この記事としては
セカオワがゲストでの
直近の「嵐にしやがれ」


とにかくまずは

ダーツのBULL音を当てる松本潤が
やっぱりめっちゃカッケー!!


ってことですぅ。

っていうか…




「ダーツのBULLに入った時の音」が
日常の音かどうかは別にして(笑)
そして、私自身も、
ビリヤードは遊びで何度かやったことあっても
ダーツバーにはまったく行ったことがなく、
正直言って「BULL」って言われましても
何でしょう?って状況っでしたが(苦笑)

でも、正解の絵柄を見て
「その部分(中央)をBULLっいうのてかぁ」
と納得して、改めてカッケー。って
(爆笑)

いや、それよりも何よりも、

  あそこで回答者となっていた
  『嵐』5人に、セカオワの4人の
  リアクション見て、
  潤君、さすが!
  潤君、モッテるねぇ!


って感じました。

なんていうかなぁ〜。

誰もわからない中、
「わかった!」って言いつつ、
ダーツのBULL音を当てる!
その後の
嵐』やセカオワメンバのリアクション!

  「さすが感」が満載!


クイズMCの義堂アナも思わず
「This is MJ!」って叫んじゃってるし
…。

なんていうかなぁ〜。
当てるタイミングで、
当ててほしいクイズを
見事に当てる!

松本潤がモッテるスターである所以だなぁ

それにしても…

こういった対抗戦になると
勝つ気満々、前のめりになる
下の2人=ニノと潤君!
私は、こうぃったときの2人が
とくに好きです!


いつぞやの、
エイトが24時間テレビMC担当だった時の
夜中の椅子取り対抗ゲームも思い出す!
あの時も、ニノと潤君が勝つ気で臨んで
勝ちをもぎ取りましたが…。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ