fc2ブログ

My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

結成16周年、おめでとう!!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

このブログを始めたのが2009年。
10周年を迎える年で、
昨年=2014年に、15周年を迎え、
ハワイBLAST開催、私も現地でしっかり見守り
今年=2015年、
新たな一歩である「16周年」に
こうやって、ここでまたお祝いが言えてる。
そのことに感謝…だなぁと


『嵐』自身、潤君自身が
常に前を向いて歩いていってくれてることはもちろん、
自分自身も含め、自分の家族や環境が
そういった状況にあるから言えるんだなぁと
実は、ちょっと実感したりしています。

思えば、このブログ内でも
毎年、「おめでとう」の一言は書き記してきてて
同じような気持ちを持ちつつも、
ちょっとずつニュアンスや言葉の表現も違ってたりして…。
ブログに、その時その時の気持ちを
とりあえず書き記しておくことの大事さも
過去の記事を見返しながら感じているところです。
→「結成15周年、おめでとう!!@2014年」はこちら
→「結成14周年、おめでとう!!@2013年」はこちら
→「結成13周年、おめでとう!!@2012年」はこちら
→「結成12周年、おめでとう!!@2011年」はこちら
→「結成11周年に突入ですネ!@2010年」はこちら

→「誕生日、おめでとう!!!@2009年」はこちら

再確認してみれば…




つい先日、誕生日を迎えたばかりの時も
書き記したけれど、

潤君の
半分の人生が『嵐』としての月日なんだね


朝、テレビのWSで…
いや、まだこんなにネットが定着していない頃、
その前に、「デビューするのは誰?」って
ちょっとやいのやいの言ってた友達の言葉を
思い出します。

あれから15年が経った昨年、
再びハワイの地に立ち
なにか私も漠然と、
いろいろな思いや記憶に浸りながらいたなぁと。

なんだかね。
「15年」の時に、
『嵐』のメンバの意識は、
私たちファンとはまた違った次元で
1つステージが上がった気がしてるんですよねぇ。
「それは何?」って言われると
明確に答えられないですが
…。

これだけファンが増え、
(誤解をまねくかもしれないですが 
 敢えて、こういった言い方をさせていただくたと)
私とかは
いわゆる古参と言われる方の年代に入るファン
だと思っていますが、
それでも、『嵐』自身が感じている
この16年の月日(Jr時代を除けば)は
何より『嵐』自身のものであって、
ファンであるからとって、
(古参新規にかかわらず)
私たちは所詮外野で
その外野が彼らの気持ちを勝手に
「こうだろう」と決めつけて語ることへの違和感を
最近すごく感じ始めています


ファンあっての『嵐』と
『嵐』は言ってくれて、
それは確かにそういうところは多分にあるけど、
私自身の考えとしては、

  『嵐』は『嵐』自身のもの


って思っています。
なので、私含めて外野がやいのやいの言ったところで、
『嵐』自身が感じている『嵐』には
不可侵、不可分なんだと思っています。

なので、
『嵐』は『嵐』自身が思うところへ、
もっと言えば、
『嵐』を形成するメンバ1人1人の思う方向へ
臆することなく進んで行ってほしいと

16周年目を迎えて強く思います。

その方向性や方針が
もしかして、私含めてファンには受け入れられないなら
ファンの方がやめていけばいいだけで、
それがファンでもあるわけですし、って思います。
決して、
私含めて外野に振り回されず惑わされず、
「自分たち発信、まずありき」で
突き進んでほしいと願っています!!


スポンサーサイト



[ 2015/09/16 00:02 ] 嵐(その他)ゴト | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/16 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ