My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:MJ企画にハズレなし!スタッフと一緒に作ってる感満載!(2015/8/29)

竹中直人さんゲストでの汗かき王選手権、
潤君の誕生日に帽子を作ろう大野君企画と
お化け屋敷をかっこよくな潤君のMJ企画


いろいろ楽しい内容がありましたが、
まずはとにかく

  お化け屋敷をかっこよく攻略、
  潤君のMJ企画!!!


なんかねぇ~。
個人的に、
潤君のMJ企画にハズレなし!


なんかね。

どんな企画も、
それが成功しようと失敗しようと
スタッフと潤君が
いい~感じでタッグを組んで
一緒に作ってるなぁ感が
すごくするからかもしれませんねぇ

(まあ何が成功で何が失敗か
 もはやわからないですが…笑)

今回も…




お化け屋敷が基本苦手な潤君を
たきつけて「びびってないし!」って
言わせた上で
何度もトライさせて
その都度、シュールにも、コミカルにも
演出つけてくれて
楽しさを倍増してくれてる。
テロップやナレーションで
楽しく盛り上げてくれてることも
スタッフの、この企画に対する愛情を
感じるねぇ~


色々あっても、
最後の最後には
カッコいい松本潤を
きちんと魅せてくれる
し…。
スタッフの心遣いも感じるし、

だから、ハズレがないんだよね!


その上!

(敢えてこういう言い方をしますが…苦笑)
潤君には女性がよく似合う!!

なんていうかなぁ~。
どんなシチュエーションで
どんな女性であっても、
潤君って基本、接し方が変わらないよね。
年齢や職業などに関係なく、
基本、一人の対等な「人」として
接してるっていうかね。

もちろん、企画主旨は意識してるんだろうけど、
それ以上の過剰な接し方をしないので、
どんな場面でもファン目線で
楽しく見れる気がします!

おおぎょうにいえば…

  潤君の仕事に対するスタンス


ってことかな、と。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ