My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

お誕生日、おめでとう!!

潤君ファンになって15回目のおめでとう!
このブログを始めてからは7回目のおめでとう!


  潤君!
  お誕生日、おめでとう!!
  32歳だね!


デビューした16歳から16年!
ちょうど倍の年齢になってもなお、
まだまだビジュアルも進化し、
精神的にもどんどんと成長する潤君!


例の有名な…





  松本潤は愛を伝えに来た宇宙人!


っていうエピソードが、
なんだか、あながちウソじゃない?
いやいや、彼はれっきとした(?)地球人!
でも『七福潤』にもなっちゃったし(笑)

でもやっぱり、

  役者・松本潤を沢山見たいゾ!


32年目の1年!
さらに斜め上くる潤君を
しっかり追いかけて
背中に風を送り続けるよ!


PS.今年はその思いが一層強くて
 ファン歴16年目にして初の
 本格的「潤君Birthday会」をやってみました!
 その様子は後日…(*^^)v
[ 2015/08/30 00:00 ] 嵐(その他)ゴト | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ