My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:カッコいいから面白がれる、それが「This is MJ」企画!(2015/8/8)

すでに24時間テレビ日の
「嵐にしやがれ」も深夜にOAされましたが、
遅ればせながら「This is MJ」について
一言二言、記事を書き留めておきたいと思います。

嵐カレンダーは「ビビリ王決定戦」
翔君のお忍び旅企画に、
きました!潤君の「MJ企画」!
ゲストは小出くん


小出くんとのエピソード関連については
すでに書かせていただいていましたが
→「感想①:松本潤の交友関係は広いだけじゃなく深い、そして長い!」はこちら

やっぱりここは書き残しておきたい。

「かっこよく彼女の誕生日を祝いやがれ」
というテーマだった「This is MJ」!


結局、どんなテーマも
それが成功しようと、
多少失敗しようと

  松本潤自身がカッコイイから
  スタッフも思いっきり面白がれて
  私たちファンもめいいっぱい楽しめる!


そういったことですよね!

実際…




東京タワーをろうそくに見立てて
タワーの照明が消える午前0時に
ケーキ片手に彼女の前で消してみせる
…という何とも臭い演出(笑)
でもそれを
「そんな日があってもいいかもね」
と真面目にやってみせる潤君!
他にも噴水での爆笑登場演出や
なんだかよくわからないけど
壁ドンそのものは見事にキメル演出とか。

ワイプの中の他メンの
笑い声や反応も大きくて、
潤君の企画を楽しんでるようだし、
潤君だからこそ成立する企画

だなぁと改めて!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ