My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「嵐にしやがれ」の「ウラカタ」(2015/8/9)

日曜日深夜にOAされてる
日テレ番組のウラカタ=スタッフを呼んで
まさに裏方の一部を語る番組「ウラカタ」。
この日は初めて「嵐にしやがれ」の

プロデューサの西川氏が出演していた。

  s-20150810_115706.jpg

それぞれメンバの企画についても
短い言葉ですが
作り手側の空気感、みたいなものが
感じられて興味深かったなぁ。

  実際に組んで一緒に作っている
  ディレクタとの空気感って
  出来上がった内容にも出るんだなぁ~


1つ1つの企画については…



◆大野君
    s-20150810_115918.jpg
  →「熱い」とテンション上がってしゃべる
  →大変というよりゴメンナサイ

◆翔君
    s-20150810_115858.jpg
  →撮ってるスタッフが気づかれるとまずい
  →「はじめてのおつかい」みたいにシュミレーションを念入りに

◆相葉ちゃん
    s-20150810_115934.jpg
  →「相葉JAPAN」も本人は気にいっている
  →なかなか勝てそうな企画がこない
  →文化部的な内容も待ってる

◆ニノ
    s-20150810_115949.jpg
  →ディレクタとの相性がすごくイイ
  →ディレクタとの掛け合いが漫才みたい
  →ムチャぶりを無理だと楽しそうに返すニノ

◆潤君
    s-20150810_120005.jpg
  →ディレクタとの関係性がすごくイイ
  →潤君に舌打ちするディレクタはなかなかいない
  →アイドルとして扱うけど人としての接している
   (5人それぞれに)

新ポスターの意図は番組の意図。
「かっこよさはもうみんなわかってる。
 笑いを作るセンスや力も
 あることをアピール」

    s-collage_20150810120105765.jpg


潤君ファンとしては
存在してるだけで
カッコよかったり色っぽかったり
オーラがバシバシだったりっていうのは
すごくわかってるけれど、
一方で、
実は、天然で結構おちゃめだっていう部分が
「嵐にしやがれ」では見られるので

すごく楽しいし嬉しいなって思います。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ