My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:「花男世代」ってあるんだねぇ~!!!(2015/8/6)

全日本男子バレーボールチームとの対戦、
プラスワンゲスに陣内さんとローラ
という布陣だった「VS嵐」


ニノと潤君での「W松潤」!
やっぱり今回はこれに尽きるかな

って思ったりするけど、
それはまた別の記事で!

まずは

  『花男世代』


そんな世代感覚があるんですねぇ~。

改めて!

  やっぱり「花より男子」って
  すごいんだなぁ~と。
  老若男女への影響力が半端ない


ってことを実感したなぁ。

ファンじゃない人に、
しかも男性に
『花男世代』という意識を持たせ
それをさらっと口にさせるだけの
大きな影響力があるんだなぁ


ってちょっとした言葉ですが
実感した次第です。

思い出せば…



「花より男子」は
ちょうど10年前。
2005年の10月クールでした

21歳から22歳になったばかりの潤君が
演じた道明寺司。
そこから始まった一連の盛り上がり。

Twitterでどなたかが
つぶやかれてたんですが、

個人の人気を
グループの人気に
還元することって難しい


って…。

なんとなくわかる気がします。

ほんとに爆発的で、かつ、
持続的な魅力と盛り上がりを
作れるほどのパワーのある魅力がなければ
グループに引き込めないわけですから


そういえば…

ニノもテレビや雑誌のインタビューの中で
潤君についてそんな言葉を口にしていましたね。
「潤君はすごいと思います。
 あれだけグループに還元できる力が」

っていうようなことを。

それにしても…

NEXT4の高橋選手。
何の前触れもなく
潤君を前にして
「松本さんのファンなので、
 松本さんに顔を覚えてもらるように」
ってコメントしてて
…。
ほんとにファンなんだなぁと。
潤君も男性からの人気は
すごく嬉しいと思いますし。
私も「花男世代」の男性として
しっかり私も顔を覚えましたよ!爆)

ゴリこと清水選手も
奥さまの中島美嘉さんが
大の「花男」ファンで
つい先日、「ぼくらの時代」の対談でも
「花より男子」を見て泣いた!
って言われてましたね。
清水選手も遅ればせながらの
『花男世代』…ですね。

2の方の主題歌「♪Love so sweet」も
CMソングとしても採用され、
すっかり『嵐』の鉄板「代表曲」となりましたし
ほんとに「花より男子」の威力はすごい!





スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/09 09:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/09 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ