My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★途中経過報告★【松本潤Birthday企画】誕生日おめでとうメッセージ!!!!!

※メッセージの募集はすでに締め切っています!!

2015年8月30日、
松本潤Birthdayにあたり、
このたび潤君ファンの有志一同で
「誕生日おめでとうメッセージを送ろう」と

一次募集期間を7月上旬に2週間、
二次募集期間を8月初旬に5日間
設けさせていただき、
多くの方々から様々なメッセージをいただきました。
→「★一次締切7/18★【松本潤Birthday企画】メッセージ募集!!!!!」はこちら
→「★二次募集:8/1~8/5★【松本潤Birthday企画】メッセージ募集!!!!!」はこちら


  改めてありがとうございます!!!!


合わせて約3週間ほどで
380~390通ほどの
温かく熱く潤愛の溢れるメッセージを

いただきました。

現在、4~5冊のアルバムに
まとめている真っ最中です。

  s-collage_20150807221626908.jpg


実際…


ほんとに様々なメッセージをいただきました

場所的には…
日本国内はもちろん
あちこちから
そして、海外からは
中国アジア圏はもちろん、
アメリカ、ヨーロッパ、
さらには、中東や南米からも
メッセージをいただき、
英語や中国語をはじめ
ボーランドやウクライナ、イタリアなど
潤友さんには
現地の言葉を日本語に訳していただき、
色々な方のご協力を得ながら
今、現在、形にしているところです。

  s-collage_20150807221709067.jpg


内容的には…

自分なりの「潤愛」を
潤君に気遣いを見せながら
思いや要望をどうやって
表現しようかと悩まれた様子も
言葉の端々に見て取れて…。
でも、最終的には
「潤君のやりたいことを
 潤君なりに納得いくように」
「潤君に変わらぬ風を送り続けるから」

っていうのが主軸にあるんだなぁと
感じられる文章ばかりです。
あとは
「やっぱり役者・松本潤が見た~い!」
という素直な気持ちも気遣いながら…(笑)

また形的には…

文章だけじゃなく、
写真などを使ったデザインを織り込んだり、
可愛らしいイラストを描かれていたり、
手書きの絵をスキャンして送ってくださったり
また、6年にわたりお祝いした際の
毎年のケーキの写真を添付してくださったり。

  s-collage_20150807221743265.jpg


ほんとに気持ちだけじゃなく、
実際の手間も時間もかけたメッセージもありました。

  本当にありがとうございます。


最終的に
アルバムをファミクラに持参して
渡すところについても
可能な限りご報告したいと思います。

なお、アルバムにするにあたり、
下記2点については
ご対応&ご了承いただきました。
事務所側に手渡すための処置とご理解いただきたく
お願いいたします。
・文字化けする絵文字については一部削除対応いたしました。
・著作権や肖像権に抵触する恐れのある写真や画像は
 都度修正をお願いし対応いたしました。


末筆になりますが…

潤君へのメッセージを送るにあたっての
みなさんの思い、
私たち幹事への言葉としてもいただきました。
ありていにいえば、昨今の心ない誹謗中傷
それらがまた外部からではなく
身内であるべきファン内部の一部から出ていること
心を痛めている方、怒りを感じてる方…
多くいらっしゃると思います。
それは、わたくしとて理不尽な言葉の数々には
同じ思いも感じています。
ですが、と同時に、
メッセージをいただいた潤君ファンの方々からは
潤君自身に迷惑がかかってはいけない、
潤君自身のイメージを悪くしてはいけない
ファンはタレントの鏡なんだから
ちゃんとしてないといけない
っていうような思いも同じように感じます。
今回、松本潤君への誕生日メッセージは
そんな周りの理不尽な言葉に負けることなく、
それらに対する私たちの最大の抗議として
前向きに明るく松本潤君を応援すること、
松本潤君にプラスの風を送り続けること、
松本潤ファンとしての1つの応援だと信じています。
みなさんで潤愛、自分なりに叫んでいきましょう(笑)
松本潤ファンはさすがだね!
って言われるように(^_^)v
潤君自身にも「オレのファンはさすがな」
って言われたら嬉しいし…ね。
今回、ちょっとした勇気を出して
メッセージを送っていただいた方々にも
感謝申し上げます。
短い言葉でも伝えたい!
っていう思いはそこに溢れているなと思いますし
伝わると信じています。
だって、松本潤…だからね(^_^)v



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/08 07:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/08 08:45 ] [ 編集 ]
管理人→ふみふみさんへ
ふみふみさん
了解しました。
対応しますのでよろしくお願いします。
[ 2015/08/08 09:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/08 10:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/08 20:18 ] [ 編集 ]
管理人→ふみふみさん
ふみふみさん、至急、対応をお願いします。
8月10日の午前10時までしか待てません。
よろしくお願いします。
それ以降は申し訳ありませんが対応しかねます。
[ 2015/08/10 00:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/11 15:02 ] [ 編集 ]
管理人→ふみふみさんへ
もしふみふみさをが
こちらを見ていたら
このブログの右側にある
メールフォーム欄から送ってください。
12日中であればギリギリ対応します。
それ以降は申し訳ありません。
[ 2015/08/11 16:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/16 11:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/23 16:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/03 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ