My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

モデルズの「メガネノアラシ」は超~神回!@non・no

雑誌「non・no」の今月の嵐企画は
モデルズの「メガネノアラシ」


いやぁ~。

  今更だけど、まさに「モデルズ」!
  相葉×松本のコンビは
  それぞれの色合いでの「おしゃれさん」


    meganejun.jpg


ですよね!

並んで立ってるだけで
オシャレ感満載ですし!


相葉ちゃん曰く

  「メガネ負けしない潤君」
  派手なものも奇抜なものも
  似合ってしまうって!


「non・no」公式Twitterによると…





  「神回」


いえ、その「神回」を超えて
「これほどとは」と言わせるほどの
出来だったようです!


確かに、オシャレなものから
おふざけ系のものまで
すべて着こなす2人が素晴らしい!

そんな2人の撮影裏話を
「non・no」公式Twitterが
つぶやいてくれてます!


  「撮影中、この美メガネ姿の数々を
   『ヤバイです!』と何度も伝えたのですが、
   2人とも終始『よく分からん(笑)』と
   キョトン顔。
   無意識でこの色気っていう」


場数を踏んでる編集スタッフに
『ヤバイ』と言わせて
でも本人たちはキョトン顔っていう

  なんとも「モデルズ」の
  「モデルズ」なところだね!





[ 2015/07/22 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ