My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】「VS嵐」にネイマールが来るよぉ~\(^o^)/

もともと(?)はサッカーフリークで、
潤君&嵐に傾倒するようになってからは
サッカー観戦をする一ファンになってしまいましたが、
それでもサッカーは大好きで
去年(2014年)のブラジルW杯は
ネイマールとブラジルがあんなことになっちゃって…。
→「【サッカーW杯】いよいよ今週始まる!!!」はこちら

  そのネイマールが「VS嵐」にやってくる!
  C・ロナウドまでくるって!!


いやぁ~。

  潤君、スペインで
  実際、FCバルセロナの試合も観てるしねぇ~


興奮しただろうなぁ~。

→「C.ロナウド&ネイマールが『VS嵐』に初登場@ドガッチ」はこちら
→「『VS嵐」にロナウド、ネイマール!@ウォーカープラス」はこちら
→「嵐が興奮 ネイマール&C・ロナウドと真剣勝負@モデルプレス」はこちら



ネイマールってさ…


日本人と慎重的にも体格的にも
変わらないんだよね。
でも、あの華麗な技だもんなぁ~。
あの1つ余計な動きを入れても
なお、ゴールしたりしてくれる
サッカーが昔から大好きです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ