My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★改めて!★【松本潤Birthday企画】メッセージ募集について!

-----------------
★早速追記(笑)★
2015年8月29日(土)に
わたくしども主催で開催予定の
「松本潤Birthdayパーティー」にエントリの方々は
別途、メッセージをいただく機会を設けますので
一次募集の7月18日については
ご考慮いただかなくても大丈夫です!!

-----------------

今年の松本潤の誕生日には
ファンレターのプチ豪華版的な位置づけで
「誕生日、おめでとう!」の言葉に載せて
ファンのみなさんからのメッセージを募集し、
潤君の元へ届けようという企画を立ち上げて

→「★追記:一次締切7/18★【松本潤Birthday企画】メッセージ募集!!!!!」はこちら


約3週間ほどが経ちましたが、

  本当に沢山のメッセージを
  ありがとうございます!


みなさんからの沢山のメッセージ、
まずは
一次締切を「7月18日」とさせていただき、
その締切をもって一度
「メッセージアルバム」の作成に取りかかります

(というか、すでに一部取りかかっていますが…)

内容的には…




思いが溢れて長くなってしまってたり、
文章を書くのが下手だけど短くても言葉を送りたいと
送っていただいたり、
海外からのファンからもメッセージをいただいたり、
どれもこれも、潤君への『愛』が溢れていると
伝わってくるものばかりです。

かなり多くのメッセージをいただいているため、
ある程度の形のめどがつきましたら、
できれば8月中の何日かは
二次募集期間を設けられたとも考えていますが、
かなり多くのメッセージをいただいているため

必ず二次募集の期間を設けられるか確約はできず

もし、メッセージを送ってみたいという方は
お手数ですが、
この一次募集期間=7月18日中までに
メッセージをお送りいただけますよう
よろしくお願いいたします。

なお、「メッセージ募集」記事は
この記事の後は、最上段は置かず
通常の記事運用とさせていただきます。
ご了承ください。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ