My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「♪Love so sweet」の効果と知名度の高さ@CM INDEX(2015/7/4)

すでに「キリンビバレッジ」の「午後の紅茶」。
そのCM曲に『嵐』の「♪Love so sweet」が

採用されたことは
すでに記事として書かせていただきましたが
→「CM:『午後の紅茶』BMGに『♪Love so sweet』」はこちら

この日の

  「CM INDEX」での「CM好感度分析」で
  「♪Love so sweet」の効果の大きさが
  証明されたような結果でした


    CMbunseki.jpg

「音楽・サウンド」と「商品」に
大きなポイントが入っていて


キリンビバレッジ広報の思惑どおり
なのかなぁ~と。
→「日経エンタテイメント①:『♪Love so sweet』は『嵐』大ブレイクを決定づけた」はこちら


実際…


曲がテレビから流れてくると、
今だになんだか「ハッ」として
思わず画面を見ちゃうもんなぁ~。
かつ、
ある意味「午後の紅茶」のイメージにも
うまくリンクしてるんだろうなぁ~。

  『嵐』の曲が
    こうやって、いろんな意味合いや価値を
つけていけるなんて嬉しいなぁ~と


しかもそれが「♪Love so sweet」なら
なおさら…ネ!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ