My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】ジャニーズメドレー企画!

7月4日の日テレ「MUSIC DAY」!

すでに「MUSCI DAY×嵐にしやがれコラボ企画」については
発表されていましたが
→「MUSCI DAY×嵐にしやがれコラボ企画!」はこちら

昨年からの恒例企画となりつつあるのが

  「ジャニーズメドレー」


その組み合わせが発表になりましたね!

  潤君は「♪無責任ヒーロー」組


     HeroM.jpg

なんだか色んな意味で真反対な楽曲に
入ったなぁ~(苦笑)
それが意図するところ?なのかな?

だって…



去年は「Real Face」で
バリバリにクールな曲で
「チッ!」っていうのも潤君で
ひぇ~って思ったんだけど

今年は
おちゃらけ楽曲で
だいたい「責任感バリバリ」な人ですし~(笑)

ということで…

※敬称略

①「硝子の少年」
   長瀬、滝沢、渋谷、手越、亀梨

②「MADE IN JAPAN」
   櫻井、村上、小山、有岡、伊野尾、小瀧

③「チャンカパーナ」
   松岡、大野、横山、上田、知念、重岡

④「Venus」
   坂本、堂本、大倉、山田、中間

⑤「BIRTH」
   山口、森田、相葉、錦戸、八乙女

⑥「無責任ヒーロー」
   国分、三宅、松本、中丸、藪、桐山

⑦「ええじゃないか」
   城島、井ノ原、加藤、田口、高木、岡本

⑧「ウィークエンダー」
   長野、二宮、安田、増田、濱田、神山

⑨「One Love」
   岡田、堂本、今井、丸山、中島、藤井

⑩「LOVE YOU ONLY」
   全員


『嵐』の楽曲としては「♪One Love」

  OneLoveM.jpg

Twitterなどでみると
「王子様っぽく歌ってほしい」とか
「剛くんの♪100年先も~歌唱に期待」とか
他のグループメンバのファンの方々が
楽しみにしてくれてることが嬉しいですね。
『嵐』の曲を他のメンバが歌ってくれる
っていうのはドキドキワクワクするもんです

それにしても、
合計10曲展開できるくらい
ジャニーズが出演してるんでsねぇ~。

昔(?)は
年末の「カウコン」で
当たり前のように見れたし聴けたんですけど
『嵐』ファンとしては
「紅白歌合戦」、とくに司会があるために
『嵐』が出れなくなったしねぇ~(苦笑)
   


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ