My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】信頼できる人、それが松本潤!!!ファンでよかったと思うEnjoy!!(2015/6/30)

「ワクワク学校2015」が終わり
「宮城BLASTエントリ」が終わり
「嵐5大ドームツアー」の発表があっての
2015年6月30日


何度となく思わされる!!

  松本潤という人は信頼できる人!


ってね。
ファンだとか好きだとか
そういったことを抜きにして

  可能な限り「人に対して真摯に接し」
  可能な限り「言葉をくれる」


その上で…

  楽しんでいこう!!!!!
  って少なくとも私の背中を押してくれる!


改めて…




これも何度となく、

  松本潤のファンでよかった!


って思わせてくれる。

今回も、
「5大ドームツアー」発表のタイミングが
なぜ「ワクワク学校」の時じゃなく
翌日の新聞発表だったのか
「宮城BLAST」開始時間が
なぜ30分早くなったのか、

短い言葉ではあるけれど、
そして、私たちファンも予想できる内容ではあるけれど

でも、文面とはいえ
松本潤自身の言葉で
きちんと述べてくれる!
私たちに向けて公に発してくれる


今の『嵐』だと
何か言葉を発せば
良くも悪くも、いえ、今のご時世
悪い方のリアクションが何かとくるリスクがある中で
言葉を発しない、
あるいは、当たり障りのないことを言ってれば
波風すくないとは思うけど…

松本潤は昔からそうじゃない!
昔から松本潤は有言実行!


だったんだよね。

そりゃね。
これだけ大きくなると
いろいろあるだろうことも
容易に想像できるからね。
自分自身だけではどうしようもないことや
周りのことで考慮しなきゃいけないことも
きっと多々あるだろし。

そんな中でも、
このタイミングで
私たちファンがもやもやしてることには
言葉を発してくれる。

松本潤のファンでよかった
って思わせてくれる


ただ1点。
ちょっとだけ思うことがあって


それは…
ぶっちゃけで言うと

『嵐』関係なく、ファン関係なく、
も少し自分本位でいてくれてもいいよ、って!
松本潤個人としてやりたいこと、
松本潤として考えること、
私たちに配慮せず、周りに遠慮せず、
『嵐』ありきじゃなく、
もっとわがままにやってくれていいよー!!


ってね。

松本潤を応援するよ!!
今まで通り全力でネ!





スポンサーサイト
[ 2015/07/01 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ