My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【JAL】『JAL Fly to 2020』特別機がお目見え!!(2016/6/26)

思い返せば
2010年9月4日、国立のライヴで
突然スクリーンに映像が映り
『嵐JET』が初お目見えしたから5年!

→「【嵐JET】早速ーーー!! ありがとう!>Rさーん」はこちら

新たに、2020年の「東京五輪」に向けての
機運を盛り上げるためのJALイベントとして

  『JAL Fly to 2020』特別機!!


いやいや、今日は
朝から色々いろいろあって
スマホがブルブル鳴りっぱなしでしたが
とりあえずまずは、この日、会見!
→「嵐、東京五輪を応援@朝日新聞」はこちら
→「嵐『オリンピックを体感したい』、2020年東京五輪に期待」はこちら


  s-20150626_221444.jpg

なんだか…


2010年最初のJAL「嵐JET」のときは
ビミョーな空気感だったよね

JALが会社更生法の適用中でしたしね。

でも、その最初のJAL「嵐JET」から
「ミリオンJET」が飛んだりして
3期にわたって「嵐JET」が飛び、

《2010年:嵐JET》
  嵐JET1

《2010年:嵐ミリオンJET》
  嵐ミリオンJET1

《2011年:嵐JET》
  嵐JET2

《2012年:嵐JET》
  嵐JET3


一方で、
2014年には
「ハワイBLAST」のために
飛行機の増発を多くだしたのもJALで
…。

そして、2015年は
5年後の2020年「東京五輪」を目指して!

《2015年:JAL Fly to 2020》
  s-20150626_220831.jpg

潤君のコメント
「1964年の東京五輪の時、
 ぼくらはその時代に生きていないので、
 初めてオリンピックが来ることを間近に控えて、
 東京や日本がどう変わっていくのか
 すごく楽しみ」




正直、大きくなればなるほど
いろんな思惑やしがらみがつき
それは、国や団体や、
そして大勢のファンからも
まとわりつくような「しがらみ」が
大きくなるとは思うけど

それでも私自身は
松本潤そして嵐のデビューから
漠然とだけけれど
「大きくなってほしい」と願って
ずっと応援してきたので
これからも潤君の背中に
エールと風を送り続けていきたいと思います!

そして可能な限りついてくゾ!!!!!


[ 2015/06/27 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ