My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【覚え書】各テレビ局定例会見:2015年5月末@フジテレビ

2012年頃までは折に触れ
各テレビ局でおこなわれる社長定例会見について
記事としてちょいちょこと書き留めていたんですが、
最近はご無沙汰していたので

  ちょっと気になるフジテレビの
  2015年5月末の社長会見を


久々に読んでみました!

思い出してみれば…



フジテレビの今の状況は
3,4年前から始まっていて
→「各テレビ局定例会見:2012年6月末」はこちら

2012年の6月時点で
フジテレビを表現するのに「金属疲労」

っていう言葉が使われてるんですよねぇ。

そこから今まで
『嵐』の冠番組である「VS嵐」は
一定レベルの視聴率をキープしてきて、
この5月に「NEXT STAGE」を迎えたわけです。

2015年5月末のフジテレビ社長会見においては
意外にも一定レベルの評価を得ているようです

→「フジテレビ:2015年5月度社長会見要旨」はこちら


「木曜日も5月にリニューアルした19時『VS嵐』や、
 20時『奇跡体験!アンビリバボー』が好調で、
 月曜と木曜とも番組の流れがよくなっている」


「視聴習慣」の構築という意味では、
「月木金土」はある程度評価されているようです。
逆にいえば、「火水日」を問題視しているようです


そしてもう1つ。
この表現の解釈として
一定評価を得ている「月木金土」ということは、
日テレの土曜日「嵐にしやがれ」の裏番組にあたる

ということも言えるわけで、

いずれにしても、
『嵐』ファンとしては
少しでもバックアップできるよう
プラスの言葉は送りたいなと思います

ともすると、あら探しのコメントを
公のネットに晒して『嵐』の足を引っ張ってる、
そんな気する今日この頃なので…。

正直、テレビ局そのものの状況の影響もあると思いますが、
それでも頑張って踏ん張ってほしいなと思います。



[ 2015/06/11 00:02 ] 嵐(覚え書)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ