My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:松本潤の魅力全開な「世界一パンツを…(笑)」チャレンジ!(2015/5/30)

大野君のほら貝作ろう企画と
ニノの金次郎像を救え企画と
嵐カレンダーは「ショートフィルムの日」
ということで「チャレンジムービー」に挑戦!


もうねぇ~。
どれもバカバカしくも楽しかったけど

「チャレンジムービー」
斗と潤君の「パンツをはくチャレンジ」!


  もう秀逸です!
  いわゆるイケメン2人が黙々と!


特に!

松本潤!最高です!
最初の、この構えで爆笑爆発!


  s-20150603_180007.jpg

  カッコいいやら、可愛いやら、
  バカバカしいやら、恥かしいやら
  でも、最後にはなんだかやっぱり
  色っぽいやら!


斗真含めて見ている5人も
さらにワイワイ&キャッキャッしながら
応援してる、その様(さま)含めて

めっちゃ楽しかったよぉ~!!!


やっぱり…



どんなことにも
チャンレンジ&果敢な姿勢で、
かつ、「楽しむ(Enjoy)」姿勢でいる
松本潤が大好きだ!


って思うわぁ~(何度も何度もだけど…ね)

そもそも
最初にやった斗真の様子を
腕を組みながらじっくり見てる潤君から
くすくす笑えてたんですが…。
だって、あれ、
完全に
見ながら研究してたっしょぉ~??


にもかかわらず、

番組として?
あるいは、このチャンレジとして?
絵柄が寂しいと思ったんでしょうね(爆)
「もっと急げよ」
「なんで1分間、普通にパンツはいてる姿を
 見なきゃいけないんだよ!」
「あとで見てみ!
 お前ふつーにパンツはいてるだけだぞ!」

って、ツッコむあたり!
笑えるよなぁ~。
こういったときは、下2人だよね。
ニノも「小さい声でヨイショ!って」
斗真と近かったってこともあるんでしょうけど、
愛あるツッコミ入れるニノ&潤君が
やっぱりいいわぁ~。

っともとい!

そして次はいよいよ、潤君の番!

しょっぱなのこのポーズで激笑!

  s-20150603_180007.jpg

ほんとに、潤君らしい!


(あくまで私が見てきた範囲ですが)

松本潤って
「素」でもってるんですよねぇ~。
カッコよさと可愛らしさを

意識して作ってるものじゃなく…。

気を抜いて立っていても
「素」でカッコいいのが松本潤!
ただ立ってる、ただ座ってる…だけで
カッコよさが人100倍!

そして、また一方で、

意識してなくても
「素」で可愛らしいのが松本潤!
ただ構えてる、ただ座ってる…だけで
可愛らしさが人100倍!

さらに加えて

どうしても醸し出る色っぽさ!

今回の一連の「パンツはきチャレンジ」!
いやいや、タイトルだけ見ると
どんだけ羞恥な絵ずらになるのかと思いきや、
ケラケラ笑いながらも
頑張れ~って応援しちゃうし
あんなカッコで転がっても
なんとも可愛く見えてきちゃうし、
寝そべって「くそー」っていう様子にも
なんとも色っぽさが醸し出ちゃって
…。

今回のチャレンジには、
これらの要素が
いい~具合にバランスよく配分されてて
いい~感じで楽しかったなぁ。

潤君の色んな「いい面」を
上手い具合に魅せてくれてると

思います。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ