My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

昔から優しかったけど、より優しくなってるね@Hanako

雑誌「Hanako」の嵐連載「嵐さんと一緒」。
今回は「GOO.N」の松本潤


この1ページのために買っちゃいました!

  s-PhotoGrid_1433245399746.jpg

松本潤のパブリックイメージは
その顔立ちや派手さ、
さらに道明寺イメージも
いまだに残ってるので
俺様キャラ&スター


だと思うんですが、
そしてそれは
当たってるところはあるんですが
でも15年強追っかけてきて

昔から優しかったけど
ますます優しくなってる


そんな風に思うし

さらに…




赤ちゃんや子供と
自然に接することが
できるようになったなぁ~


ってしみじみ思うんですよねぇ。

2回目の24時間テレビだったかな。
2008年かな

その時に、カンボジアに潤君が行った時
施設の人に「子供は好きですか?」と聞かれ

ちょっと照れながらも
素直な言葉で
「好きです、
 でも、慣れてはいません」
って言ってのを
すごくすごく覚えていて
潤君らしいなぁ~と

この時、潤君、23歳から24歳。

今、潤君31歳。
ビジュアルは驚異的なアンチエイジング(爆)
若々しいままだけど、
精神的に大きくなったんだなぁ~と。
同時に、
きっと現実的に友達とかに
子供ができたりしてるんだろうなぁと。

でも、それにしても…

精神的に大きくなって
もともとの優しさに
大きさと温かさが加わったなぁと


「GOO.N」のCMは秀逸です。
この「Hanako」の写真も秀逸です。
そして何より、
ここに掲載されている
潤君のコメントが一番秀逸です


CM撮影の際は
赤ちゃんとの共演になるわけですが

  「泣かれるのには慣れたので
   心が乱れなくなりました(笑)。
   初めて会うんだから
   怖いですよね」


「初めて会うんだから怖いよね」
ってさらっと言える。
つまりは、自然体でそう思えてる。

松本潤っぽいなぁ~と





スポンサーサイト
[ 2015/06/03 00:03 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ