My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】潤君の声が聞こえてきそうだなぁ~!(2015/5/30)

色々な『嵐』の発表があっての
2015年5月30日

今月は16時ごろ更新が来たね!!
やっぱり毎月末の潤君からの
メッセージは嬉しいよなぁ~
(しみじみ)

っで今回は

  ベランダでまどろむ潤君!
  腹抱えて笑えてる潤君!


なんかね…




毎回思うけど今回も
文字なんだけど

潤君の声が聞こえるようなんですよねぇ~

なんだろなぁ~。

文字なのに
独特の言い回しかな。
言葉の使い方かなぁ~。
そしてこれまた
独特な絵文字の使い方かなぁ~


声音と一緒にで
使う言葉はなかなかに甘め!
でも使う絵文字に
こっちは時々「?」になりつつ
「らしいなぁ~」とクスッと笑える!


自身はベランダの植物に
水やり楽しんでて
編集途中の「デジタリアン」の
特典映像には腹抱えて笑いつつ、
来週からのワクワクを楽しみに!


って…ぬかりないネ!

っで、そろそろ
松本潤のお仕事は?
よろしくネ!
まあ色々あるとは思うけど(爆)




スポンサーサイト
[ 2015/05/31 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ