My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】5/23付新聞各紙に「日立エアコン」新聞広告!

「日立はエコにたし算」サイトの
「トピックス」


  5/23付の新聞各紙に
  広告掲載される旨


発表してくれています。
5/23は要注意ですね。

▼「日立はエコにたし算」サイトはこちら

思い起こせば…


(っていうかブログに書いといてよかった…)

『嵐』が「日立アプライアンス」の
広告イメージキャラクタと発表されたのは
2010年7月

→「日立アプライアンス:『日立』家電のイメキャラに『嵐』!」はこちら


すでに5年目に入ってます!
(正直、今後の状況はわかりませんが)
ちょうど2010年あたりから、
つまり『嵐』10周年以降
『嵐』としてのCMプロモーションが
増えていって今に至るわけですが、

単純にファンとしてありがたいです

実際、おそらく、ギャラは相当なものだと思うし、
一企業体として採算が合う売上増につながっているのか
一社会人としても気になるところだし、
さらに、なんだかんだと、良くも悪くも
うるさいファンが相当数いて、
その対応も人手がかかっているのでないかと
推察しています。
もちろん、企業としてはCSという理念から
きちんとした対応を心がけてくれているのですが、
色々とあるんだろうなと勝手ながら想像します。

そんな中、各スポンサー企業さんの
様々な情報発信やサイト対応…
中でも
「日立アプライアンス」さんは
細かい情報発信を継続的にやってくれている

という印象です。
打ち上げ花火のように一過性の対応ではなく、
レベルの高いサイト運用を
ずっと継続的にしてくれているなぁと思っています。

今回の新聞広告もありがたい限りですし…
こういった企業の広告イメージキャラクタが
さらに続いてくれることを願っています。
そのために、ファンとしてできること、
ファンとして気を付けなければいけないこと
ことの大小にかかわらずあるのではないかと…
改めて思った次第です。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ