My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【会報】今回の内容には改めて!『嵐』というものを再確認した気がする!

2015年初夏発行の
『嵐』会報Vol.68が
無事に届きました!!

(いつもは遅いのに…笑)

  s-20150517_091428.jpg

15周年の「ARASHI BLAST」を見て
そのメイキングと改めて見て、
新曲「青空の下、キミのとなり」の
MVとメイキングを見て

  改めて!!
  『嵐』は基本は変わらないなぁ~。
  変わるものは当然あっても、
  根っこの「何か」は変わらないな
ぁ。

と再認識した気がする。

ここのところ…




ネットを見てると
見ようとしなくても
「オンリー」という言葉を見かけます。

その意味するところは、
何やら人によって色々違うようですが、

私は…どうかなぁ~。

『嵐』はもちろん好きだけど、
とにかく『松本潤』は
天井知らずに大好きで別格!

っていうのが「オンリー」なら
私も「オンリー」って言えるのかな?

松本潤を好きなことに
他と比べる必要性もないし、
っていうか、
他と比べてどう?っていう概念自体が
ほぼないよね

目とセンサーの大半が
松本潤に向いちゃうから(爆)
比較論で松本潤を好きなわけじゃないからね。


そしてもうひとつ、
ネットを見てると
何やら「ゴゴイチ」という言葉も
あちこちで見かけますね。

その「ゴゴイチ」が
5人同じように好きっていう意味なら
私は「ゴゴイチ」じゃないな。

なぜなら…

『松本潤』が何よりもまず
大好きだから。

でも、
その大好きな松本潤が
大好きなモノや人も
やっぱり好きになるよね。
「好き」っていう目線で
見ていくよね


そして…
その一番手にくるのが
当然『嵐』なわけで

私自身、
まずは潤君のファンになって
そのあとに
『嵐』の番組やライヴに
いくようになったわけですが、
そのスタンスは15年変わりなく、
いえ、
そのスタンスはそのままでも
その深さは年々深くなるかなぁ。

ネット社会になって
ノイズがすごく多くなってきて
人間ですから色々揺れることもありますが、

15周年の「ARASHI BLAST」を見て
そのメイキングと改めて見て、
新曲「青空の下、キミのとなり」の
MVとメイキングを見て

そして今回の「会報」を読んで

  ただ単純に
  『嵐』だなぁ~
  って思えたかな


最後の見開きページには
「ワクワク学校」他の仕事について
5人で座談会風に話してるんですが
「ワクワク」については
翔潤がメインでしゃべってるのが
なんだかちょっと笑えた。
それも『嵐』っぽくてね。

『嵐』が
周りを気にして
言動を気にしたりせず、
とにかく、
可能な限り「まんま」で
頑張ってほしいなって思います

その背中に少しでも
プラスの風を送りたいなと思います。




スポンサーサイト
[ 2015/05/18 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ