My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

リニューアルした「嵐にしやがれ」への翔潤インタビュー@TVLIFE

今週発売された「TVLIFE」。
2015年4月からリニューアルした
新生「嵐にしやがれ」について
翔潤が語ってます!


当たり前だけど…

ポジティブ!
前向き!
明るく次へ!

  s-20150423_171533.jpg

だよね。

そりゃそうだ…


新しくなって
そりゃ試行錯誤の部分もあるだろうけど、
今回のリニューアルは
個人的には「前向き」な考え方で
なされたものってわかります!


個人的な感想は記事として書かせていただきましたが
→「感想①:リニューアル版は原点回帰…かな?」はこちら
→「感想②:松本潤だからこその「カッコよさ」と「面白さ」が両立する『This is MJ』企画!」はこちら
→「感想③:手に汗握る「8の字跳び」に歓喜のガッツポーズ!!」はこちら


記事内では…

《潤君企画について》
  潤君「女性だけじゃなく男性にも面白ろいと
     思ってもらえるよう
     いかに魅せるかを考えた」
    「柵選びはOAではなかなか伝わらないところが。
     着地、踏み切る字面の状態とか
     色んな面で使える柵を探すのが大変だった」
    「非常にロマンが詰まった作品(笑)」
  翔君「すごかったよね。
     なかなかできないことだし。
     最後にまとめた映像が映画みたいだった」
    「柵ピョンは壁ドンに続く新たなやつ(笑)」
    「松潤の次のチャンレンジが楽しみ」


《翔君企画について》
  翔君「ドキドキして面白かった。
     ホエールウォッチング自体も興奮した」
    「ばれるとは思わなかった。
     問題はすれ違う人数が多い時」
  潤君「ばれないっていうのが1つ乗っかるだけで
     映像がスリリングになる。
     ドキドキ感が見ていて楽しいし
     達成できるかどうかという楽しみも。
     すごくよかったよ」


そして、
それぞれがやってみたいメンバ企画は?と問われて…

翔君→相葉ちゃん企画
「代行調査は、乗り物酔いはしんどそうだけど
 身近な問題を解決していくのは面白い」

潤君→翔君企画

この時のやりとりが、
いかにも「翔潤」だねぇ~。

   潤君「オレ、お忍び旅行やってみたい。
       バレないの、うらやましいもん!」
   翔君「松潤は絶対バレるから無理(笑)」


いかにも「翔潤」~って感じのやりとり。
目をでっかくして「やりた~い」って
前のめりな潤君の仕草が想像できる。
そして、それをものっそ笑顔で
受け流す感じの翔君も想像できる。
…気がします。


さらに、
漠然とやってみたいことは?と問われて…

翔君「東京都内も旅したい」
潤君「ドラフトやりたい」

潤君の「ドラフト」チャレンジは
見たーーーい!!
ほんとに見たーーーい!

絶対カッコいいよぉ~、できたら…ね(爆)
狭い所定の駐車エリアに
ブレーキ踏みつつピタッと入れる!
ってヤツね!

っと、ところで…
「ロスベガス」で買った
潤君から翔君への誕生日プレゼント

迷彩のハットはもう被ったって。
ロケでも使おうかなって。
靴はまだこれから…って。
しやがれのロケで見られるといいな。


スポンサーサイト
[ 2015/04/24 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ