My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ARASHI BLAST in Hawaii】Blu-ray&DVDが届いた!!!!!

2015年4月15日発売の
Blu-ray&DVD「ARASHI BLAST in Hawaii」が

フレゲで届いた(Amazon)。
実はBlu-rayの初回盤はタワレコ店頭で
仕事帰りに間に合わなかったの明日取りに行きま~す。

  collage_20150415115146806.jpg


そして…

一気に、そして、思うままにリピートしたいので
まとまった時間をとって見ようかなと思いつつ、
そうか、去年=2014年、
ほんとにハワイに行ったんだなぁと
そのときの写真やグッズを取り出しては
思いと記憶が呼び起こされつつあります。

そんな中、
ハワイライヴスタッフのお話を


当時、聞けたこと、
ほんとに貴重だったと

その頃の記事をさかのぼって読み返してみました。

すでに観た友達のコメントを聞くと、
このスタッフからの実際の声を重ねて
私も映像を見たいなと思いました。

もしよろしければ…
→「ライヴ現場でのスタッフからの信頼感…改めて『ありがとう!』」はこちら


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ