My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【日立アプライアンス】 様々なカタログたち!!感謝!感謝!!

まずは冒頭!
Yさん、ほんとにほんとにありがとうございます!!
というのも…
「日立アプライアンス」家電のプロモーションに
『嵐』を起用していただいてから、
5年近く経つんですよね!


長くブログをやっていると
こういうところはよかったなと思うんですが、
最初の「日立アプライアンス」記事はこちら。
→「日立アプライアンス:『日立』家電のイメキャラに『嵐』!」はこちら

明らかに10周年前後、2007、8年ごろから
『嵐』のCMがみるみる増えていって、
当時はビックリしつつもありがたいなぁ〜って
思っていたものです。

そんなことを思い出しつつ実は…




私がよく行く家電量販店では
タイミングが悪いのか、
そもそも、あまり置いていないのか、

『嵐』表紙の
家電パンフレットやリーフレットを

ついぞ見たことがなく

最近では、
探すのもやめてしまっていたんですが、
そんな折、Yさんから、
「よければ送りましょうか?」
って言ってくださって…。

すっごい、すっごい大変だとは思うんですが
すっごい、すっごい甘えさせていただき

このたび、自宅に届きましたぁ!
「萩の月」と一緒に(笑)

こうやってみると…
圧巻ですなぁ〜。
あれから、CMもたくさん、
駅や街頭でのポスターもたくさん、
そして、そっかそっか…
パンフレットもこんなにたくさん!

  s-20150407_093800.jpg

ってちょっと感激してしまいましたぁ。

自力で頑張ったのは、
最近の「オリジナルファイルブック」だけだったので
→「【日立】『嵐』オリジナルファイルブック!!!!」はこちら

こんなにあったんだなぁ〜と。

そういえば、
日立アプライアンスのCMシリーズで
潤君が一番最初に担当したのは
エアコン「白くまくん」

思い出すなぁ〜。
雨に濡れた白い子犬を
うちに連れ帰ってきて、
タオルでワサワサふいてあげてるCM。
どっちもカワイイ!!!
って当時、キャイキャイ言ってましたっけぇ(笑)
→「日立家電:エアコン『白くまくん』担当に松本潤!」はこちら

当時の「日経エンタ」に載った
『嵐』CM採用の理由も

今、改めて、ファンも原点に返るのに
一読してみるといいかもしれませんね。
→「CM起用の理由は…@日経エンタ」はこちら





スポンサーサイト
[ 2015/04/09 00:03 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ