My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【エピ】2015年の花見は2010年の潤君を思い出しつつ目黒川にて(2015/3/31)

潤友さんと2人で
2015年、満開の桜を愛でに
目黒川の夜桜を楽しんできました!!!


  s-20150331_184310.jpg

なぜ目黒川の桜?
もちろん、単純に有名な桜並木だから!
  s-20150331_181437.jpg

でも、それ以上に

  2010年の松本潤を思いだし
  さらなる風情を感じるから


目黒川は…




中目黒駅から降りて5分くらい。
中目黒といえば
潤君をはじめ芸能人をよくみかける街ですよね。

そんな中目黒&目黒川沿い。
2010年、
初めての月9で「夏虹」に主演する潤君。
その潤君を題材に
大森さんが書いたフォトストーリーと写真が
掲載された雑誌「Grazia」


  s-collage_20150331224221526.jpg

このときの背景の川が目黒川。
この季節は夏あったので
桜は咲いてはいなかったけど、
このフォトストーリーと雨と
そして、モノクロの潤君があいまって
なんとも趣深かった


そのモノクロの目黒川に
桜の花が咲き乱れて
ほんとに、延々続くんじゃないかと
思うくらいの桜、桜、桜…


  s-collage_20150402210521181.jpg

  s-collage_20150402210721970.jpg s-collage_20150402210353938.jpg


途中、なぜか
1匹の猫が桜を見上げるように
おとなしく座っていたりして…。

  s-20150331_183045.jpg


そして!
その雑誌「Grazia」で
潤君が訪れたお店


  s-collage_20150402210608495.jpg

そのお店からも
目黒川の桜がよく見えて…。
ゆっくりご飯を食べながら
結局、話はずっと潤君&嵐のこと。

  s-collage_20150402210903644.jpg

私たちって、ほんとに
松本潤が好きなんだなぁ~。
幸せだよねぇ~





[ 2015/04/03 00:02 ] 嵐(エピ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ