My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】運を引き寄せる人!思いを叶える人!!!(2015/3/30)

今年=2015年も
4分の1が終わったよぉ~!潤く~ん(笑)
花粉もそろそろ終わりだよね


そんな中

  グスターボ・ドゥダメル指揮の日本公演!


行ったんだねぇ~、潤君!
よかったねぇ~、ほんとに!


そして(何度も思うことだけど)
改めて、再々度実感しす!

  松本潤という人は、
  運を引き寄せる人!
  思いを叶える人!

 
だなぁ~と。

今回のEnjoyでは…




花粉症対策をせず
自らの免疫力と体力を高めて
乗り切ろうとしていて

そんな中で

念願のグスターボ・ドゥダメル指揮の
日本公演に潤君自らの意思で行ったんだって!

→「グスターボ・ドゥダメル氏日本公演」はこちら
→「グスターボ・ドゥダメル氏公演とは」はこちら



すごいよねぇ~。

映画「陽だまりの彼女」のプロモーションで
番組「しゃべくり007SP」に出演したのが
2013年11月


「しゃべくり007」スタッフのおかげで
大阪公演中のドゥダメル氏から
ビデオメッセージをもらって
すごく喜んでた潤君!

このときは
5年ぶり2度目の来日コンサートが
2013年の大阪でおこなわれていたという
それ自体はすごい運!!
潤君出演の
「しゃべくり007SP」収録には
来てもらえなかったけど
ビデオメッセージをもらった潤君は、
今度は、
グスターボ・ドゥダメル氏の指揮による
コンサートに行きたいと!

  s-collage_20150330222249154.jpg

でも、これって
2010年の雑誌の中でも言っていて、
もう5年間、思い続けてきたことなんだね


そして、さらにさかのぼれば、
そのきっかけは、
20005年の舞台「ウエストサイドストーリー」で
潤君扮するベルナルドたちが踊る
有名な「♪マンボ」。
それを指揮する姿をYoutubeで見たからだと


  ほんとに、
  潤君の思いの強さが
  運を引き寄せるんだろなぁ~


グスターボ・ドゥダメル氏に限らず、
すべてのことに
そんな姿勢で臨むから
潤君の周りにはいろんな人が集まり、
いろんな運が集まって
そして、いろんな夢が叶っていくんじゃないかと!

そんな潤君をこれからも応援していける。
それが私にとってもハッピーなことだなと。

あっ、そうそう…。
潤君、お寿司…じゃなくて、
お鮨って、何?何?なに~??





[ 2015/03/31 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ