My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

相葉&松本の旅が観てみたいねぇ~@TVLIFE

TV誌「TVLIFE」の嵐連載。
今号は相葉ちゃんと潤君の回。
話してる内容は
「嵐の休日@嵐にしやがれ」について。
「ロスベガス」と「千葉」(笑)

「ロスベガス」については
記事として書かせていただきましたが
→「感想①:スタッフの『松本潤』演出が秀逸だわぁ〜(笑)」はこちら
→「感想②:受け身で作るか、前のめりで作るかの違いかな~」はこちら


  相葉ちゃんと潤君の旅
  見てみたい!
  絶対、絶対、楽しいと思うから!


「TVLIFE」での雅潤のやりとり!
それを読んでるだけで

  楽しそう!
  いえ、絶対楽しい!!


って思える内容で…




なんかねぇ~。
→「感想②:受け身で作るか、前のめりで作るかの違いかな~」はこちら

この記事に書いたよう
相葉ちゃんと潤君の2人だと
どちらも「前のめり」な気が

するんですよねぇ~。
加えて、潤君ファンとしては、
潤君がいい意味であまり気を遣わず、
のびのびと楽しむってことができるかなぁと。

  s-20150329_191324.jpg

なので、この記事の中でも…

話してるだけで楽しさ一杯
って感じなんだよなぁ~

======================
潤「もし相葉君と2人でロスに行ってたら
  普通にずーっと買い物できてたと思うなぁ」
雅「うん、絶対に楽しいだろうね。
  オレ、最先端のジムも行きたいし
  『無重力、行こうよ!』とか
  言って盛り上がったり(笑)
  多分、飽きないだろうな」
======================
雅「やっぱり買い物行きたいよねぇ」
潤「買い物行きたいねぇ。
  じゃあ、パリとか行っちゃう?」
雅「行っちゃおうか(笑)」
潤「うん。パリブラしよう!」
雅「楽しみだなぁ」
======================

って感じですもんね。

人にはそれぞれ楽しみ方もあるし、
人にはそれぞれ組み合わせの妙があるけど

  相葉&松本のパリブラ


見てみたいなぁ~。
パリまで行かなくても
2人で買い物三昧の休日
っていうのも
それだけで楽しそう

…ですよね!





スポンサーサイト
[ 2015/03/30 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ